« 「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(12) | トップページ | 「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(おまけ) »

2011年8月 6日 (土)

「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(13)・終

到着した三沢駅にて。
よく見ると、7700系の方向幕が「二子玉川園」になってる(笑)
小学生の頃の思い出が蘇ってくるなぁ。
あれから20数年経って、二子もすっかり様変わりしてしまいましたからねぇ。
とりあえず、「訪問乗車記念」ということで、ひと通りスナップ。

0408113 0408114 0408115

切符売り場の付近も実にいい”味”を出しているので、思いつく限りのアングルでスナップ。
中小鉄道さんに行って一番の楽しみというと、やっぱりこういうカットなんですよねえ。
日常利用している人たちから見ると、「古臭い」イメージでしかないのでしょうが…貴重な「昭和の鉄道風景」そのもの。
これからも大事にしてもらいたいと思います。

0408116 0408117 0408118 0408119

|

« 「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(12) | トップページ | 「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(おまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/52407623

この記事へのトラックバック一覧です: 「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(13)・終:

« 「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(12) | トップページ | 「東日本きっぷ」で、「とうてつ祭り2011」に行く。(おまけ) »