« 本日のハエ28編成。(19運用) | トップページ | 半日、運転手。 »

2015年12月24日 (木)

2年ぶりの”クリスマス・キャロル”。(カトリック碑文谷教会)

日が変わる直前、2年ぶりの訪問となりました。
前回来たのは丁度群馬に赴任する直前で、引き継ぎをするのに泊まりの出張が毎週あったりと、かなりバタバタしていた頃だったんですよね。
おまけに、親の外科手術を3日後に控えていたりなど 私的にもあれこれあった時期で、今から振り返って見ると、クリスチャンでも無い自分がここに来ようと思ったのって、 何か”救い”のようなものを求めていたのかしら?…とも思います。
秋の異動で 幸か不幸か(?)また東京へ仕事の場を移す事になり、この場にこうして居合わせる事が出来るようになりましたが、クリスマス・キャロルを聴きながら あの頃の事を思い出してしまい、ちょっとセンチメンタルな気分にさせられたのでした。
 
2412152

|

« 本日のハエ28編成。(19運用) | トップページ | 半日、運転手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/64763654

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの”クリスマス・キャロル”。(カトリック碑文谷教会):

« 本日のハエ28編成。(19運用) | トップページ | 半日、運転手。 »