« 日中は悪天候だったのですが…(群馬に出張・1日め) | トップページ | 出勤時の205系ハエ28編成。 »

2015年11月11日 (水)

折角遠出したのだから、チャンスを利用しないとね。(昼練@富士山下)

自分にしては珍しく(?)早起きし、朝ごはん後に移動のついでで”朝練”…
朝をこんなに有意義に過ごすなんて、どうかしちゃったんじゃないか?…と自分自身ですら疑いたくなる位なのですが(笑) 環境が一時的に変わると こういう事って結構あるんだよね。
昼は、同僚に自転車を借りてごはんを買いに行くついでに、 ”かつての場所”で昼練。
仕事もさることながら、撮影関係でも結構な成果を得ることが出来、色んな意味で充実した2日間になってくれました。
写真は、その”昼練”で撮った1カットですが、富士山下駅を発車した上毛電鉄の電車が渡良瀬川にかかる鉄橋を今まさに渡ろうとしている所。
駅名の元である「富士山(ふじやま)」の緑も徐々に色づきつつあり、季節は既に晩秋にかかりつつあるある事を実感しました。

1111151

|

« 日中は悪天候だったのですが…(群馬に出張・1日め) | トップページ | 出勤時の205系ハエ28編成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/64191059

この記事へのトラックバック一覧です: 折角遠出したのだから、チャンスを利用しないとね。(昼練@富士山下):

« 日中は悪天候だったのですが…(群馬に出張・1日め) | トップページ | 出勤時の205系ハエ28編成。 »