« 本日のハエ28編成。(23運用) | トップページ | 何処か遠くに行きたい。 »

2015年11月26日 (木)

本日のハエ28編成。(57運用)

ここまで執拗だと、いい加減に食傷気味になるのでは?…と思われる向きもあるでしょうが(苦笑) 撮影者本人の”憂さ晴らし”と”日常の記録”の一環だと思って頂ければ…^^;
本日のハエ28編成の運用スジは「57」でした。
今日は何時にこっち(大崎)へ来てくれるかなあ、と一喜一憂(?)するの、激務の合間のちょっとした楽しみになっています。
本来、この風景は1年以上前に無くなるはずだった訳で、今も一編成が”予備運用”ながらも現役で活躍しているのは予想だにしていなかった事態なのですが…遅かれ早かれこの風景が”過去の思い出”になるのは確実。
悔いのないように記録しておきたいのです。

2611151 2611152 2611153

|

« 本日のハエ28編成。(23運用) | トップページ | 何処か遠くに行きたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/64358759

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハエ28編成。(57運用):

« 本日のハエ28編成。(23運用) | トップページ | 何処か遠くに行きたい。 »