« オリオンが見える時期になっていたのか。 | トップページ | これで、昼練の”締め”。(上毛電鉄線) »

2015年10月14日 (水)

名残の”昼練”(上毛電鉄線)。

自分が群馬を去り 東京に戻るまで、2日を切りました。
片田舎にもかかわらず、移動手段が自転車しか無いという不自由極まりない生活ではありましたが、それなりに楽しませてもらいました。
そう言えば、お昼の合間に この長閑な鉄道風景を眺めるのも ささやかな楽しみの一つだったっけかなあ。
カメラの手持ちがなく、iPhoneのケータイカメラで撮ることになりましたが、それでも手抜きは絶対にしない!
素敵な風景に対する、自分なりの”敬意”です。

1410152

|

« オリオンが見える時期になっていたのか。 | トップページ | これで、昼練の”締め”。(上毛電鉄線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/64060273

この記事へのトラックバック一覧です: 名残の”昼練”(上毛電鉄線)。:

« オリオンが見える時期になっていたのか。 | トップページ | これで、昼練の”締め”。(上毛電鉄線) »