« 退勤ついでの”ハエ28”。 | トップページ | 再び、群馬へ。(上毛デハ101号 臨時運行)・おまけ »

2015年10月25日 (日)

再び、群馬へ。(上毛デハ101号 臨時運行)

およそ一週間前までだったら、こういう機会があると「ちょっと帰京を遅らせて…」というのが常だったのですが、今や 「足を運ばないと見に行けない」という…。
タイトルの通り、貴重な現役の旧型吊り掛け駆動車となった上毛電鉄の「デハ101号」の臨時運行が 群馬県の鉄道イベントの一環として行われまして、それを見に行ってきました。
撮影も、と思い、カメラを持って行ったのですが…散漫になってしまい、あまりいい感じには撮れなかった。。。(苦笑)
「撮り」と「乗り」も…と欲張ってしまったのが原因かも知れませんが、団体貸切以外だと 一般に乗る機会は 春と秋のイベント位しか無いので、これは仕方がないのかも。
しかし、”齢87”にして 今だに上電の”顔役”であり続けるのか…大役ですなあ。
(※写真は時系列順になっていません) 

2510151 2510152 2510153 2510154 2510155

|

« 退勤ついでの”ハエ28”。 | トップページ | 再び、群馬へ。(上毛デハ101号 臨時運行)・おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/64185788

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、群馬へ。(上毛デハ101号 臨時運行):

« 退勤ついでの”ハエ28”。 | トップページ | 再び、群馬へ。(上毛デハ101号 臨時運行)・おまけ »