« そろそろ、彼岸花のシーズンも終わりかな?(上毛電鉄線) | トップページ | 東京を後にする 「カシオペア」@王子。 »

2015年9月19日 (土)

”上州の野武士”の貸切運用、再び。(上毛電鉄・デハ101)

タイヤ交換を依頼していた自転車を引き取りに行くついで、この日に貸切運用が予定されている”上州の野武士”こと デハ101号を撮ろうと思い、赤城駅から少し東新川駅寄りにある場所へ寄りました。
当初の予定では、ここで軽く撮ってさっさと東京に戻るつもりでいたのですが… 事もあろうにカメラの設定を間違えてしまい、狙っていたアングルでの撮影を失敗してしまうという大失態をやらかしてしまい・・・(笑)
このまま帰るのも悔しいので、急遽 電車に飛び乗り、電車が戻ってくる大胡での撮影を追加する事にしました。
道中、自転車が一緒だったので(※上毛電鉄は自転車の持ち込みが可能です)、機動力を活かして 可能な限り追いかけて見る事にしました。
…うむ、とりあえずはリベンジ成功、かな?
10月末に予定されているイベント時にも何往復か走る予定のようですので、後はその時にでも”追試”してみるとしますか。
…その時には多分、自分は最早 群馬の住人では無くなっているでしょうが。。

1909151 1909152 1909153 1909154

|

« そろそろ、彼岸花のシーズンも終わりかな?(上毛電鉄線) | トップページ | 東京を後にする 「カシオペア」@王子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/63628495

この記事へのトラックバック一覧です: ”上州の野武士”の貸切運用、再び。(上毛電鉄・デハ101):

« そろそろ、彼岸花のシーズンも終わりかな?(上毛電鉄線) | トップページ | 東京を後にする 「カシオペア」@王子。 »