« この桜を見ないと、春を迎えた気分になれない。(六義園の枝垂れ桜)2 | トップページ | 中目黒の”桜花の雲海”。 »

2015年3月28日 (土)

今春最後の「TDL臨(583系・わくわくドリーム)」

夜桜を見た後は 大人しく家に戻ろう…と当初 思っていたのですが、今春最後のTDL臨「わくわくドリーム号」が運転される事を思い出しまして、急遽予定を変更し 舞浜へ寄って行くことにしました。
と言っても、深夜ですから、撮るアングルは自然と限られてしまう訳で…。
とりあえず、2週間前にStylus1sで撮ったのと同じアングルで”復習”してみようと思いました。
今回の手持ちのカメラは、超高感度域を躊躇うこと無く使うことが出来るX-E2なので、もっと余裕のある写真が撮れるはず。

所でこの秋田の583系、この後の処遇はどうなるのでしょうか。
人気の車輌故、全検を通すのか…それとも、いよいよ引退となるのか。
貴重な「月光形車輌」の”その後”が気になります。

2803153 2803154

|

« この桜を見ないと、春を迎えた気分になれない。(六義園の枝垂れ桜)2 | トップページ | 中目黒の”桜花の雲海”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61761891

この記事へのトラックバック一覧です: 今春最後の「TDL臨(583系・わくわくドリーム)」:

« この桜を見ないと、春を迎えた気分になれない。(六義園の枝垂れ桜)2 | トップページ | 中目黒の”桜花の雲海”。 »