« 明るく、ゆるめに。(カワヅザクラ) | トップページ | 「わ89-302」、通常運用の最終日。(2) »

2015年3月25日 (水)

「わ89-302」、通常運用の最終日。(1)

所用で午前半休を取っていたのですが、わたらせ渓谷鐵道の「わ89-302」が 通常運用の最終日を迎えた事を思い出しまして。
運用予定を見ると、朝8時台の大間々~桐生間の区間運転で終わる、との事で、用事を済ませる前にちょっと”朝練”をするのにも好都合。
すっかり”葬式鉄”状態ですが…日記のネタにも丁度いいかと思い、朝食もそこそこに切り上げ、急遽 大間々まで出撃する事にしました。
写真を”作品”として仕上げる事は終ぞ考えておらず、ちょっとした自分の記録になれば…と当初は考えていたのですが、現地に行くと それなりにあれこれ欲が出てしまうようで(笑) 考えられ得る限りのアングルで あれこれ切り取って見ました。(まあ、下手くそですが、、、)
まずは、テイク1。
桐生へ向かう上り列車の「わ89-302」です。
陽がまだ低く、影ってしまい、撮るにはちょっと不向きな時間帯でしたが…。

2503151 2503152 2503153

 

|

« 明るく、ゆるめに。(カワヅザクラ) | トップページ | 「わ89-302」、通常運用の最終日。(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61748792

この記事へのトラックバック一覧です: 「わ89-302」、通常運用の最終日。(1):

« 明るく、ゆるめに。(カワヅザクラ) | トップページ | 「わ89-302」、通常運用の最終日。(2) »