« 通勤ついでに「わ89-302」狙いの朝練を。(1) | トップページ | あと少しで桜の季節なんだけど。 »

2015年3月18日 (水)

通勤ついでに「わ89-302」狙いの朝練を。(2)

20分後、終点で折り返して戻ってくる「わ89-302」を、跨線橋の上から再び パシャリ。
とうに見慣れた光景のはずですが、あと2週間足らずで「過去のもの」になるかと思うと、また違ったものに見えてくるから不思議です。
もう少しあれこれ撮り貯めておくべきだった、と後悔しましたが、後の祭り。
残された時間と機会の中で、出来る限りの事をするしかありません。
…さて、仕事に行こうっと。

 

1803152 1803153

|

« 通勤ついでに「わ89-302」狙いの朝練を。(1) | トップページ | あと少しで桜の季節なんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61719852

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ついでに「わ89-302」狙いの朝練を。(2):

« 通勤ついでに「わ89-302」狙いの朝練を。(1) | トップページ | あと少しで桜の季節なんだけど。 »