« 上海絶景。 | トップページ | 全日程終了。 »

2015年2月10日 (火)

南京小路ストリートスナップ。(中国・上海)

暫く川沿いを歩いた後、ショッピング街として有名な「南京小路」までやって来ました。
日本で言うと、銀座に近い場所になるでしょうか。
買って帰る土産物を物色するついでに、手持ちのカメラでスナップを何枚か撮って行くことにしました。
絵に「中国らしさ」を出そうとすると、やっぱり街角の看板などに目が行きますよねえ。
カメラの「デジタルフィルター」機能を使い、イラスト調の仕上げにして見ましたが、なかなかいい感じ。
 
さて、これで 今回の出張の全日程が終了しました。
あとは、日本に戻るだけ…
長いようでいて短いような、そんな一週間でしたかねえ。

1002153 1002154 1002155 1002156

|

« 上海絶景。 | トップページ | 全日程終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61625278

この記事へのトラックバック一覧です: 南京小路ストリートスナップ。(中国・上海):

« 上海絶景。 | トップページ | 全日程終了。 »