« かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | ホーチミン市の夜は更け行く。 »

2015年2月 6日 (金)

無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて)

あれこれ指摘された部分はありましたが、”及第点”はつけていただけたようで…。
何とか 本番を終わらせる事ができました。
とりあえず、今回の「メインディッシュ」はこれで終了ですが、来週 中国の上海に飛んで お客回りをするという”余興”が まだ残っています。
そして、明日は土曜日ですが、工場へ出勤して あれこれ仕掛かった仕事を片付けるという任務が。
日曜日は、早朝に空港へ向かって丸一日移動だし… 結局、ホーチミン市の観光には行けそうも無い。。。
口惜しいですが、遊びで来ているわけでは無いので、仕方がない…

閑話休題:
同僚とタクシーでホテルに戻る途中、高架鉄道の建設現場で見た光景。
日本は ベトナムにおける最大の援助国だそうで、こういう看板をあちこちで目にします。
ホテルの近くの日本人街と言い、それだけ 存在感が大きいという事なのでしょうかねえ。

0602151


|

« かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | ホーチミン市の夜は更け行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61620648

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて):

« かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | ホーチミン市の夜は更け行く。 »