« 二日目が終わった。(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | 無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて) »

2015年2月 5日 (木)

かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて)

途中で合流したお客様交えて、夕食中。
ベトナムのビール、まろやかな味で美味かった!
写真は、その時の一コマですが、「ホーチミン」という街は、想像以上に国際色豊かな場所でした。

0502152

|

« 二日目が終わった。(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | 無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61617169

この記事へのトラックバック一覧です: かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて):

« 二日目が終わった。(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | 無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて) »