« 無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて) »

2015年2月 5日 (木)

二日目が終わった。(ベトナム・ホーチミン市にて)

日本との気温差で、既にバテ気味ですが。。。(虚弱体質)
何とか、二日目を終わらせる事が出来ました。
本日のお仕事は、明日行われる”本番”に向けて あれこれ必要事項の確認をする事。
見た限り、問題は無さそうな感じです。
無事に終わらせ、注文いっぱい貰わないとね(笑)
これから、近くのレストランで お客様を交えて夕食です。
大いに楽しむのは良い事ですが、粗相の無いようにしないとね…。

0502151

|

« 無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61617080

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目が終わった。(ベトナム・ホーチミン市にて):

« 無事に終わった…のか?(ベトナム・ホーチミン市にて) | トップページ | かくも国際色豊かな場所だったとは。(ベトナム・ホーチミン市にて) »