« ホーチミン市の夜は更け行く。 | トップページ | 機上から見える月。(ベトナム航空・VN220便) »

2015年2月 8日 (日)

Hẹn gặp lại! (また来るよ!)

フライトの時間が朝5時!という早朝なので、昨夜は帰って来てから夕飯も口にせず 早々にシャワーを浴びてベッドに入ってしまいました。
朝3時にホテルのチェックアウトをし タクシーに乗ってやって来た先は、ホーチミン空港の国内線ターミナル。
次の目的地・上海(浦東)までは 直行便を使いたかったのですが、予約の段階で既にフルブックになっていたようで…
不本意ですが、今回はノイバイ空港(ハノイ)を経由するルートを使うことになりました。
下の写真は、国内線ターミナルビルが開くまで外で待っている間に撮った一枚。
そういえば、来週からベトナムは「テト(旧正月休み)」に入るんですよね。
早い人は、一足先に休みを取っているんでしょうか。

0802151

|

« ホーチミン市の夜は更け行く。 | トップページ | 機上から見える月。(ベトナム航空・VN220便) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61620859

この記事へのトラックバック一覧です: Hẹn gặp lại! (また来るよ!):

« ホーチミン市の夜は更け行く。 | トップページ | 機上から見える月。(ベトナム航空・VN220便) »