« 本日の昼練から。 | トップページ | 今晩は、満月の夜。 »

2015年2月28日 (土)

偶然出くわした「東武顔」。(8000系 8111F)

金曜日、さっさと東京に戻るつもりでいたら、仕事が押してしまい、最終の特急電車に間に合わず…。
仕方なく、朝早くに戻るつもりでいたら、これまた豪快に寝坊してしまい、気づいたら昼過ぎ(汗)
何やってるんだ、という感じですが…自分らしいっちゃ自分らしいよねえ。。。

閑話休題:
館林で特急を降り、ホームで乗り継ぎの久喜行き 普通電車を待っていたら、いきなりこんな懐かしい装いの電車がやって来ました。
これ、東武博物館所有の「唯一の東武顔電車」・8111編成じゃないか!
聞いたら、東武野田線 運河駅までの団体運用だそうで…
運河って事は、東京理科大の鉄研によるチャーターなのかねえ?
自己嫌悪から始まった本日でしたが… 偶然とは言え、こんなラッキーなイベントに遭遇出来たから、(一応)良しとしようか(笑)

2802151 2802152 2802153

|

« 本日の昼練から。 | トップページ | 今晩は、満月の夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61635346

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然出くわした「東武顔」。(8000系 8111F):

« 本日の昼練から。 | トップページ | 今晩は、満月の夜。 »