« 元旦の”撮り染め”。(C/2014 Q2) | トップページ | 初詣&近場の散歩。 »

2015年1月 2日 (金)

久しぶりの「富士見の橋」より。

午後外出したついで、久しぶりに 上野毛(世田谷)の「富士見の橋」へ行ってみることにしました。
頂上付近は天候が不安定だったようで、雲がかかったり取れたりを短時間でくり返し、辛うじて”富士山の形”で撮れたのは、この一枚だけ。
お富士姫は、相変わらずの気まぐれぶりで撮影者をやきもきさせてくれたのでした…。
しかし、久しぶりにここに立ってみてショックだったのは…何なんだこの邪魔っけなビルは?!
富士山の方向を障害物無しで眺められる貴重な景観だったのに、ぶち壊しな事この上ない。
「そびえ立つクソ建てんな!」と 開発元に文句の1つや2つ言ってやりたい気持ちになったのは、恐らく自分だけじゃないはずなのですが…。
 
0201152

|

« 元旦の”撮り染め”。(C/2014 Q2) | トップページ | 初詣&近場の散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61297335

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「富士見の橋」より。:

« 元旦の”撮り染め”。(C/2014 Q2) | トップページ | 初詣&近場の散歩。 »