« 予期せぬ”遭遇”。(上毛電鉄デハ101号) | トップページ | 本日の「ラブジョイ彗星」(with Stylus1s)2 »

2015年1月24日 (土)

新宿不夜城。(埼京線 205系ハエ28編成)

知り合いの方々によるグループ写真展を見に、新宿へ足を運びました。
今週末は、これを見る為だけに帰ってきたようなもの。
ここ最近、鉄道写真に対する”熱”がちょっと冷めかけていただけに、個人的にも良い刺激(?)になったかと思います。
 
新宿を去る間際、駅撮りではありますが、ちょっと軽く”一鉄”して行くことに。
久しぶりに出会った、埼京線の205系(ハエ28編成)です。
この光景は既に過去のものになったと思っていたのに。
まだ見られるとは、これまた奇跡か、はたまた、何かの偶然か。
灯りが点り 「不夜城」となった新宿を後にし、赤羽へ向けて走り去って行きました。
 
2401151

|

« 予期せぬ”遭遇”。(上毛電鉄デハ101号) | トップページ | 本日の「ラブジョイ彗星」(with Stylus1s)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61590447

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿不夜城。(埼京線 205系ハエ28編成):

« 予期せぬ”遭遇”。(上毛電鉄デハ101号) | トップページ | 本日の「ラブジョイ彗星」(with Stylus1s)2 »