« 漸く、全てが終わった。 | トップページ | 「東京駅開業100周年記念ラッピング編成」@秋葉原。 »

2014年12月28日 (日)

ギリギリで間に合った。(東京ミチテラス2014)

特急に乗り遅れていたら 完全に間に合わなくなる所でした。危ねぇ。。。
東京駅の丸の内口で毎年この時期に開催している イルミネーションイベント「東京ミチテラス」を見てから実家に戻ろうと決めていたのですが、前述のとおり 群馬を発つのが遅れてしまい、イベントの終了時刻30分前に滑り込み…。
もっと計画的に行動しろ!と 自分自身に怒りたくなりましたが…こういう所が自分の自分たる所なんでしょうねえ…(^_^;)

結果、駆け足で回る羽目になりましたが、フジX-E2を片手に手堅く(?)スナップ。
標準ズームレンズが修理で入院中故、標準単焦点(XF35mm f1.4)一本で撮る事になりましたが、ISO6400という超高感度域が「JPEG撮って出し」で常用出来るX-E2の強みを実感しました。
速いシャ速が使えるので、手ブレ補正無しのハンデも何のその。
夜の散歩に連れ出すのが 実に楽しいカメラだと思います。

2812143 2812142

|

« 漸く、全てが終わった。 | トップページ | 「東京駅開業100周年記念ラッピング編成」@秋葉原。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61221353

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリで間に合った。(東京ミチテラス2014):

« 漸く、全てが終わった。 | トップページ | 「東京駅開業100周年記念ラッピング編成」@秋葉原。 »