« Q7の高感度モード、悪くないじゃない。 | トップページ | とりあえず、無事に年末を迎えられそうだ。 »

2014年12月25日 (木)

大胡駅のイルミネーション、再び。

上毛電鉄大胡駅でイルミネーションをやっているのを思い出し、去年に引き続いて 会社帰りにちょっと足を運んで見る事にしました。
おお、今年も気合い入ってる!
東京のあちこちでやっているイベントと違い、いちゃつくカップル押しのけながら…なんて惨め?な事にもならず(笑) ゆっくり楽しめます。
幻想的な光景を、暫し堪能しました。
去年訪問した時は まだ泊まりがけの出張の時で、荷物の都合から「ペンタックスQ7」でしたが…今回は「X-E2」で。
ISO3200~6400の超高感度がJPEG撮って出しで常用出来るのは、こういう被写体を撮影する際には大きな武器になりますねえ。
明るいレンズで、手持ちでバシバシ行けちゃうし。
 
2512141 2512142

|

« Q7の高感度モード、悪くないじゃない。 | トップページ | とりあえず、無事に年末を迎えられそうだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61245282

この記事へのトラックバック一覧です: 大胡駅のイルミネーション、再び。:

« Q7の高感度モード、悪くないじゃない。 | トップページ | とりあえず、無事に年末を迎えられそうだ。 »