« 「ふじやま」も、紅葉のピークでした。 | トップページ | 毎年恒例、目黒不動尊の大銀杏めぐり。(with DP1 Merrill) »

2014年11月29日 (土)

初めて見る「トロッコわっしー」。(with DP1 Merrill)

朝早く東京に帰ろうと思っていたら、仕事の片付けにアパートの掃除…色々あって、結局出たのは昼過ぎになってしまいました。
駅には、丁度 午後の部のお客さんをお迎えに桐生へ向かう「トロッコわっしー」の姿が。
こっちで生活を始めて一年近くになろうとしていますが、仕事中の姿を見るのは 恥ずかしながら始めて…。
「身近ではあるけれど縁遠い列車」…なんですねえ、やっぱり。
今回、久しぶりにSIGMA DP1 Merrillを使ってみることにしました。
本来は、別の被写体を撮るつもりでこっちに連れてきたのですが、ちょっと予定が狂ってしまい…。
RAW必須、おまけにツンデレ…と、色々大変なカメラではありますが、並の中判デジタルをも凌ぐ解像感は、圧巻の一言。
 
2911141

|

« 「ふじやま」も、紅葉のピークでした。 | トップページ | 毎年恒例、目黒不動尊の大銀杏めぐり。(with DP1 Merrill) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/61065531

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見る「トロッコわっしー」。(with DP1 Merrill):

« 「ふじやま」も、紅葉のピークでした。 | トップページ | 毎年恒例、目黒不動尊の大銀杏めぐり。(with DP1 Merrill) »