« 通院の日。 | トップページ | 国鉄色の特急車両、今だ健在也。 »

2014年11月 8日 (土)

多摩川浅間神社の紅葉。

通院後、二子玉川から目黒方面のバス(黒02系統)に乗ろうと思っていたら、何と乗り間違えてしまいまして…(汗)
乗り場が同じだった そのバスに揺られて辿り着いたところは、田園調布から横浜寄りに一つ先の駅・多摩川。
…まあいいや、ここだったらどうにかなるし。
”事故”とは言え、折角来た場所なので、どうせだったら何か写真ネタを一つでも探してから後にしようと思ったのですが…そんな時に目に止まったのが、この神社。
旬の写真ネタはあまり期待していなかったのですが、境内のご神木である”夫婦銀杏”がまさに黄葉を迎えていました。
自分の地元でもありますし、この神社の事は既知でもありますが…今更ながらにして見たり知ったりする事も多々ありますねえ。
 
0811144 0811142 0811143

|

« 通院の日。 | トップページ | 国鉄色の特急車両、今だ健在也。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60995772

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川浅間神社の紅葉。:

« 通院の日。 | トップページ | 国鉄色の特急車両、今だ健在也。 »