« 秋祭りの日。 | トップページ | ”チョイゆる”な光景。 »

2014年9月14日 (日)

久々、家族揃って外食。

一年位ご無沙汰していたでしょうか…。
両親を誘い、近くのイタリアンレストランへ。
群馬では、ほぼ100%外食オンリーな自分ですが、それは自炊するだけの気力が出せないが故の選択であり…
久しぶりに、本当の意味で「美味い!」と思えた外食でした。
やっぱり、一人で食べる食事って どんな料理でも美味しくないもんねぇ。
昨年後半から、自分も含め 身の回りで色々アレな事が立て続けに起きてしまい、今まで こんな事を愉しむ精神的な余裕すら無かったのですが…これから徐々に こういう時間を多く取って行くようにしたいです。
普段、公私共々 全てをお金で計るような生活をしていますが…こんな「プライスレスな価値」だって大事なはずだと思うが故に。
 
1409141 1409142 1409143

|

« 秋祭りの日。 | トップページ | ”チョイゆる”な光景。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60461993

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、家族揃って外食。:

« 秋祭りの日。 | トップページ | ”チョイゆる”な光景。 »