« 「秋の象徴」、沿線に。 | トップページ | 秋祭りの日。 »

2014年9月20日 (土)

空が、燃えた。

今週末も予定通り東京へ戻って来ましたが、特別な事をするでも無く、ここ最近の”恒例行事”となっている部屋の片付けを、粛々と。
PC関連に写真機材、とにかくモノが多い部屋なので、そう簡単に片付かないであろう事は先刻承知なのですが…いい加減嫌になってきた(苦笑)
「お前はモノ買い過ぎだ!」というお叱りは甘んじて受けようとは思っているのですが…ね。
夕方、ふと表を見てみると、西側の雲が真っ赤に焼けているのを見ました。
隣に高い建物が建ってしまった所為で、かつてのように広角のアングルで撮れはしませんが、標準~望遠域だったら大丈夫。
こういうのも「工夫次第」、ですね。

2009141

|

« 「秋の象徴」、沿線に。 | トップページ | 秋祭りの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60473739

この記事へのトラックバック一覧です: 空が、燃えた。:

« 「秋の象徴」、沿線に。 | トップページ | 秋祭りの日。 »