« 片付けの道筋、やっと見えてきた。 | トップページ | 今年のお盆休みは、片付けに始まり、片付けに終わった。 »

2014年8月16日 (土)

久々、「Shibuya Hikarie号」にカメラを向けてみた。

写真ネタが何かしら欲しくてウズウズしていたのですが、天気がパッとしないわ 片付け仕事に縛られているわで長時間の外出もままならず…。
あれこれ考えた挙句、東横線の「Shibuya Hikarie号(4110F)」に久々 カメラを向けて見ることにしました。
ちょっとした”手慰み”なので、この際 鉄道写真として残念な出来であろうとも(あまり)気にしない(笑)
しかし、自分の修業が足りないだけかも知れないのですが…こう言った電車の類って、シャッター切った後「撮れたー!」と心の底から思えた試しがありません。
それは多分、架線や架線柱などのアングル処理に悩む事が多いからなんでしょうが… 何か 上手い撮り方無いかなあ。

1608141

|

« 片付けの道筋、やっと見えてきた。 | トップページ | 今年のお盆休みは、片付けに始まり、片付けに終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60251315

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、「Shibuya Hikarie号」にカメラを向けてみた。:

« 片付けの道筋、やっと見えてきた。 | トップページ | 今年のお盆休みは、片付けに始まり、片付けに終わった。 »