« 久々、「Shibuya Hikarie号」にカメラを向けてみた。 | トップページ | 群馬にもあった「ふじやま」。(上毛電気鉄道 富士山下駅) »

2014年8月17日 (日)

今年のお盆休みは、片付けに始まり、片付けに終わった。

お盆休み最後の陽が沈む…。
結局、最後の最後まで悪天候に泣き、部屋の片付けに悶々としただけで終わったのでした。
明日からはまた 売上の数字に追い立てられる毎日が始まりますが…少しは良い事があるといいなぁ。
そう言えば、昼過ぎにちょっと外出した折、思い出の場所がまた一つ「過去のもの」になっているのを目の当たりにしました。
プライバシに関わる事故、詳細は敢えて伏せることにしますが…ちょっと目を離し隙に これだ…。
何が起こったのか、昨年の11月を以って「部外者」となってしまった自分には 最早知る術はありませんが…取り壊されて瓦礫の山になってしまったその場所を見て、暫し呆然…。
あれからたった8ヶ月しか経っていないのですが、”無”に帰するには十分過ぎる時間なんだなあ、と改めて痛感させられました。
しかし、何かとセンチメンタルな気分にさせられる事が多く起こる、今年ですなあ…。

1708141


|

« 久々、「Shibuya Hikarie号」にカメラを向けてみた。 | トップページ | 群馬にもあった「ふじやま」。(上毛電気鉄道 富士山下駅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60251689

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお盆休みは、片付けに始まり、片付けに終わった。:

« 久々、「Shibuya Hikarie号」にカメラを向けてみた。 | トップページ | 群馬にもあった「ふじやま」。(上毛電気鉄道 富士山下駅) »