« デジモノ放出に、秋葉原へ。 | トップページ | 発掘?された、懐かしのプリントサンプル。 »

2014年8月13日 (水)

余剰品の有効活用。

換装して余っているSSDやHDDを有効活用しようと、秋葉原で外付けUSB2.0接続のHDDケースを見つけてきました。
2.5"や3.5"のSATA用だったら それこそ「よりどりみどり」なのですが…1.8"、しかも仕様的にかなり(?)古いP-ATA用(東芝型50pin)のなんて もう取り扱っている店が殆ど無く…。
あれこれ探し歩き、やっと一軒の店で在庫を見つけました。
こういうブツは、見つけた時にパッと買っておかないと入手が絶望的になってしまうので…。
1000円ちょっとの出費で”余剰品の有効活用”が図れる訳ですから、まあ こういうお金の使い方は悪く無いですねえ。

 
1308142

|

« デジモノ放出に、秋葉原へ。 | トップページ | 発掘?された、懐かしのプリントサンプル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60217117

この記事へのトラックバック一覧です: 余剰品の有効活用。:

« デジモノ放出に、秋葉原へ。 | トップページ | 発掘?された、懐かしのプリントサンプル。 »