« ”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・2 | トップページ | ペンタックスQ用の単焦点レンズを手に入れた。 »

2014年8月31日 (日)

横浜線、世代交代完了していた。

「週末」と「月末締め」が同時にやって来るという悲劇(?)に遭い、毎週(ほぼ)恒例となっている金曜日夕方の帰京を諦め、今回は翌日の土曜日に戻る事としたのですが…疲労困憊からか 爆睡してしまい、起きたら夕方だったり、途中の館林では行先表示を見ないで列車を乗り換えたら間違えて太田に戻ってしまったり…結果、帰るのがえらい遅くなってしまった(涙)
正直、今週は東京に帰るのを放棄したい所でしたが…日曜日にどうしても外せない予定があったので、是非もなし。
トラブルだらけで底なし沼のようなズブズブの仕事と言い、本当 呪われた一週間になってしまいました…。

で、日曜日。
アポがあり 町田へ足を運ぶ事となったのですが、本当久しぶりにJR横浜線に乗りました。
まあ、こっち方面に殆ど用が無いから、当然っちゃ当然なのですが…。
前回乗った時(2012年11月)は全てお馴染み?の205系でしたが、今は新世代のE233系。
そう言えば、横浜線における205系の運用は先週までだったんですよね。
しかし、車輌置き換えのニュースリリースから僅か一年余り…JR東日本の車両置き換えのペースは本当早いですな。

3108141

|

« ”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・2 | トップページ | ペンタックスQ用の単焦点レンズを手に入れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60322479

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜線、世代交代完了していた。:

« ”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・2 | トップページ | ペンタックスQ用の単焦点レンズを手に入れた。 »