« 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)6 | トップページ | ”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・2 »

2014年8月23日 (土)

”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・1

一番待ち望んでいたこの日の天気予報は概ね悪く、花火大会が開催される時間帯が最も降水確率が高くて(60%) かなり絶望的…。
正直、見に行くのを止めようか 直前まで決めあぐねていたのですが…雨雲の気まぐれ?から 降雨のタイミングが早まったようで。
空を見ると、何とか天気が持ちそうな感じでしたので、予定通りに自転車で二子玉川へと向かう事にしました。
今週末は これが楽しみで東京に戻ってくるようなものでしたから、雨に降られたらちょっと立ち直れなかったかも…(笑)
ここの花火を見て「夏が終わった」実感が伴ってくる自分なので、”儀式”を無事に終える事が出来て、感無量(?)。
今年も例年通り、「SIGMA SD15」による撮影です。
マシンガンのようにシャッターを切りまくりながらも 相変わらずヒット率が低いですが…その内 鑑賞に耐え得ると思えたものを幾つか セレクトしてみました。
ご笑覧頂けますと、これ幸い。

2308143 2308144 2308145 2308146

|

« 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)6 | トップページ | ”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60281197

この記事へのトラックバック一覧です: ”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・1:

« 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)6 | トップページ | ”奇跡”が起きた?(2014 多摩川花火大会 with SD15)・2 »