« 衝突してきたのは… | トップページ | 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)5 »

2014年7月11日 (金)

台風一過、美麗夕景。

台風8号が関東地方にも直撃するとのことで、交通への影響が心配だったのですが(最悪、帰京を土曜の朝に遅らそうと考えていました…)、どうも速度が早まったようで。
午後になると空は晴れ上がり、”日本晴れ”とまでは行かないまでも 透明度の高い、見事な空を拝むことができました。
予定通り、夕方に電車で帰ることにしたのですが、仕事場を出るのが遅れ 時間にあまり余裕が無かった上に、途中でカメラ出してパチパチやっていたもんだから、もう少しで特急乗り逃がす所でした。。。(笑)
とりあえず、一週間のジョブを全て終わらすことが出来ました。
さあ、休むべ。
 
1107141

|

« 衝突してきたのは… | トップページ | 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/60019426

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過、美麗夕景。:

« 衝突してきたのは… | トップページ | 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)5 »