« また一つ、「過去の思い出」になってしまった。 | トップページ | 用あって、軽井沢へ。 »

2014年7月 5日 (土)

孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)4・再

夕方、急用にて外出しました。
詳細は、この場では敢えて伏せることにしますが…。
終了後、何ともやるせない気持ちを少しでも紛らわせたくなりまして、ちょっと寄り道を…と思い、自宅とは反対方向へ。
川沿いの道を延々歩き、馴染み?の大崎へとたどり着きました。
時計を見てみると、20時半。
そう言えば、少し待てば05運用に充当中の205系が新木場駅行きとしてやってくるはず。
せっかくなので、軽く撮って行く事にしました。
手持ちのカメラは広角単焦点レンズ付きのEOS Mだけなので、撮れるアングルは自然と限られてきますが…。
ちょっと前まで「通勤の足」として ほぼ毎日当たり前のように利用してきた205系ですが…もう こうやって運用を調べて”狙わないと”出会えない存在になってしまったんですねえ。
しかし、一旦は”さよなら”したはずのハエ28編成、いつまで走ってくれるのかねえ。

0507142 0507143

|

« また一つ、「過去の思い出」になってしまった。 | トップページ | 用あって、軽井沢へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59962480

この記事へのトラックバック一覧です: 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)4・再:

« また一つ、「過去の思い出」になってしまった。 | トップページ | 用あって、軽井沢へ。 »