« 身体機能の衰えは、確実に進行中…。 | トップページ | 深夜の邂逅。(with EOS M) »

2014年6月 8日 (日)

テッポウユリの季節がやって来ました。(with SIGMA SD15)

先週戻ってきた時に蕾の状態だったので、今週は咲いているだろうなあ、とは予想していたのですが。
毎年見るのを楽しみにしているテッポウユリ、今年も見事な花を咲かせてくれました。
いつもは手持ちでイージーに撮るのをポリシーとしている自分ですが、今回ばかりは”本気モード”で攻めて見たくて、 三脚に固定して撮る事にしてみました。
解像感が際立って優れているFoveon機は やっぱりしっかりした”土台”があってこそ 初めて真価が発揮できるものだと思うのですが…いつも この条件が使えるわけじゃないからねえ。

0806141

|

« 身体機能の衰えは、確実に進行中…。 | トップページ | 深夜の邂逅。(with EOS M) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59812925

この記事へのトラックバック一覧です: テッポウユリの季節がやって来ました。(with SIGMA SD15):

« 身体機能の衰えは、確実に進行中…。 | トップページ | 深夜の邂逅。(with EOS M) »