« 花の螺旋 (with Fujifilm X20) | トップページ | 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)3 »

2014年6月27日 (金)

もう月末だ…。(with Fujifilm X20)

予定外の仕事が入ってきてしまった所為で、こっちを発つ時間が一時間遅れてしまいましたが、何とか一週間を終わらせることが出来ました。
最近、費用削減(?)の意味もあり、特急を使うのは途中の駅まで、というのが通常のパターンになっていましたが、今日は出るのが遅かったので 久々に全区間”通し”で特急に乗って帰ることに。
お金は多少かかりますが、これがやっぱり一番楽ですね。
列車を待つ間、近くでX20片手にあれこれ写真を撮っていましたが、この「手抜き無しの身軽さ」が実に心地いい。
これで、①光学ファインダーの視差がもっとはっきりと分かり ②シャッターはフォーカルプレーン ③撮像素子がもう少し大きく だったら、これだけで十二分に満足できるんだけどな。

2706142 2706143

|

« 花の螺旋 (with Fujifilm X20) | トップページ | 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59905522

この記事へのトラックバック一覧です: もう月末だ…。(with Fujifilm X20):

« 花の螺旋 (with Fujifilm X20) | トップページ | 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)3 »