« テッポウユリの季節がやって来ました。(with SIGMA SD15) | トップページ | 久々に、桐生駅前へ。(with EOS M) »

2014年6月 8日 (日)

深夜の邂逅。(with EOS M)

乗換駅で顔を合わせる特急車輌。
この光景を見ると、「群馬に帰って来た。そして明日から仕事だ…」と実感するんですよねぇ。
しかし、早いもので、仕事場がこっちに移って半年か…。
督促の電話やらメールやらに追われて振り返る余裕も無いダメダメな毎日だけど、少しは進歩しているんでしょうか…。

余談ですが、今週の「お供のカメラ」は久しぶりにEOS M+EF-M 22mm f2.0 STMのコンビ。
最近、EOS Mは殆ど Mマウントレンズの「ベースボディ」として使うことが多く、この”純正の組み合わせ”は本当 半年ぶり位。
何度か売ろうと考えた事もありましたが…慣れた使い心地のレンズにメニューUI、そして 撮影に集中出来る 安定した性能…なんやかんや言って腐していても、安心できるんだよねぇ。
 
0806142
 

|

« テッポウユリの季節がやって来ました。(with SIGMA SD15) | トップページ | 久々に、桐生駅前へ。(with EOS M) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59827427

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の邂逅。(with EOS M):

« テッポウユリの季節がやって来ました。(with SIGMA SD15) | トップページ | 久々に、桐生駅前へ。(with EOS M) »