« 久々に、桐生駅前へ。(with EOS M) | トップページ | 久々に見た晴れ間。(with EOS M) »

2014年6月11日 (水)

ホームに並ぶ、湘南色の115系。(with EOS M)

帰りは、桐生駅からわ鐡の足尾行き最終列車(731D)を使って戻って来たのですが…その最中にホームで見た光景。
久しぶりに、湘南色の115系が並んでいるのを見ました。
高崎線などで運用されていた211系が”都落ち(?)”して両毛線を走るようになり、こういう光景はよほど運が良くないと見ることも稀になってしまった感じですが…いやー、ラッキー。
カメラを持っていた時に遭遇出来たのも幸いしました。
しかしこの「湘南色」、近郊形の電車の色として実にしっくり来ますね。
JR化直後は思いもしなかった事ですが、旧国鉄のカラーリングって 意外に奥が深いものだと 改めて思ったのでした。
 
1106142
 

|

« 久々に、桐生駅前へ。(with EOS M) | トップページ | 久々に見た晴れ間。(with EOS M) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59838269

この記事へのトラックバック一覧です: ホームに並ぶ、湘南色の115系。(with EOS M):

« 久々に、桐生駅前へ。(with EOS M) | トップページ | 久々に見た晴れ間。(with EOS M) »