« 既に、真夏の気候のよう。 | トップページ | 身体機能の衰えは、確実に進行中…。 »

2014年6月 1日 (日)

現・国立競技場の引退を惜しむ、記念のフライト。(ブルーインパルス@東京)

前日にこの事をニュースで知り、どうしてもこの目で見ておきたくなりまして。
通院やらその他私用やらでかなりバタバタした一日だったのですが、何とか予定時刻までに見える場所へ行き着くことができました。
この日の手持ちのカメラは、ミニサイズのミラーレス一眼「ペンタックスQ7+06 Telephoto Zoom」。
動体を確実に追い回せる一眼レフ(例:EOS7D)が手元にあれば言うこと無かったのですが(EOS5D共に売っちゃった・汗)、こんな被写体を撮る機会は滅多に無いし 撮るつもりも無かったから仕方がない…。
「ダメ元」の撮影になりましたが、意外や意外。数枚程 いいアングルで引っかかってくれました。
なかなかやるぢゃん、Q7。

3105141 3105142

|

« 既に、真夏の気候のよう。 | トップページ | 身体機能の衰えは、確実に進行中…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59765504

この記事へのトラックバック一覧です: 現・国立競技場の引退を惜しむ、記念のフライト。(ブルーインパルス@東京):

« 既に、真夏の気候のよう。 | トップページ | 身体機能の衰えは、確実に進行中…。 »