« もう月末だ…。(with Fujifilm X20) | トップページ | 買い物で、三週間ぶりの桐生駅前。 »

2014年6月28日 (土)

孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)3

本日の運用に充当された、埼京線205系(ハエ28編成)。
先週と同じ、「05」運用でした。
ここずっと、①土曜日だけ ②05運用…というのが変わらぬポジションのようですが…何でこういう充当になるんだろう?(^_^;)
今回は、かつて仕事の”ホーム”としていた大崎で この編成の走る姿を収めておきたいと思いまして、下りの快速川越行きとなったハエ28を隣のホームから。
本当は、違うアングルから撮ってみたかったのですが、行ってみると工事中で視界が遮られてしまっており、あれこれ悩んだ末にこの撮り方しか無いか、、、という結論になりまして。
駅撮りはあまりやりたく無かったのですが…”同業者”も皆無だったし、まあいいか。
停車している姿は 機会を見つけては幾度と無く撮ってきましたが、こういう形で撮るのは 結構珍しい?かも知れません。
 
2806141 2806142

|

« もう月末だ…。(with Fujifilm X20) | トップページ | 買い物で、三週間ぶりの桐生駅前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59913869

この記事へのトラックバック一覧です: 孤軍奮闘!最後の埼京線205系(ハエ28編成)3:

« もう月末だ…。(with Fujifilm X20) | トップページ | 買い物で、三週間ぶりの桐生駅前。 »