« 見通しが少し良くなっていた 渋谷駅山手線ホーム。 | トップページ | こんな写真ばかりでスミマセン。 »

2014年5月11日 (日)

たそがれ。

群馬から帰って来たばかりなのに、また直ぐに戻らなきゃいけないなんて。
社会人の”義務”だから仕方の無い事だとは言え、何ともやり切れない・・・。
そんな気持ちを反映?してか、ベランダから望んだ夕景が とてもいい感じの黄昏ぶり。
手持ちのX20で手堅く?切り取って見ました。
このカット、フィルムシミュレーションを「Velvia」にしての”JPEG撮って出し”なのですが、RAW現像の必要性を全く感じない程のバランスの良さ。
もちろん、Photoshopでのレタッチも(リサイズを除いて)一切行っていません。
激重のRAWデータを ああでもないこうでもない、と四苦八苦していじくり回していた頃が嘘のようですねえ・・・。

1105142

|

« 見通しが少し良くなっていた 渋谷駅山手線ホーム。 | トップページ | こんな写真ばかりでスミマセン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59710845

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ。:

« 見通しが少し良くなっていた 渋谷駅山手線ホーム。 | トップページ | こんな写真ばかりでスミマセン。 »