« 一日遅れで、連休スタート…。 | トップページ | 「博物館」の思い出も、今は昔。(万世橋) »

2014年5月 2日 (金)

時は移ろう。(目黒川河畔の葉桜)

「ゴールデンウィーク」と言っても 何処かに遠出するでもなく、近場をひたすらぶらついて過ごしています。
ちょっと出かけるだけで万単位のお金が飛んで行ってしまうし、それに行楽地は何処も人でごった返している、とあっちゃ、行く気もちょっと失せてしまう訳で。
母親が現在療養中で連れ出せない、という理由も大きいですかねえ。
まあ、いいです。 やる事はそれなりに色々ある訳だし…退屈はしないさね。

閑話休題: 
新宿方面に出かけるついで、久しぶりにこの場所に立って見ました。
前回は、まだ河畔が桜色に染まっている頃でしたが、今は爽やかな若葉色に。
たった一ヶ月程の時間なのですが…こうして見ると、季節の移ろいを実感しますねえ。
こうしている内に、すぐ 初夏になってしまうのか…。
若葉の爽やかな色を強調して見たくて、超ハイキーでパチってみました。

0205141

|

« 一日遅れで、連休スタート…。 | トップページ | 「博物館」の思い出も、今は昔。(万世橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59630425

この記事へのトラックバック一覧です: 時は移ろう。(目黒川河畔の葉桜):

« 一日遅れで、連休スタート…。 | トップページ | 「博物館」の思い出も、今は昔。(万世橋) »