« 亀戸天神社のフジを”復習”。(4) | トップページ | 時は移ろう。(目黒川河畔の葉桜) »

2014年4月29日 (火)

一日遅れで、連休スタート…。

前日、限界まで残業して仕事を終わらせる「はず」だったのですが、それでも終わらなくて・・・(泣)
結局、この日も(自主的に)出社して仕事をする羽目になったのでした。
仕掛っていた仕事が全て完了して仕事場を出たのは、16時を回った頃。定時で帰るパターンと殆ど違わないぢゃん。。。
このまま東武線に乗って一直線に東京へ戻るのも何か癪に思えたので、今回はちょっと”遠回り”をして 高崎回りで帰る事にしてみました。
湘南色の115系に当たればなあ…と思ったのですが、やって来たのはオールロングシートの107系。残念!
まあ、急行形電車から引き継いだ台車を履いている系列なので乗り心地は良く、嫌いでは無いんですけれどね。
高崎駅に、丁度大前駅(吾妻線)行きの115系が停まっていたので、手持ちのiPod touchでパシャリ。
ケータイカメラで撮った質の悪い画像をそのまま載せるのは自分の矜持(?)が許さないので、Painter Essentials4+Photoshopで水彩調にレタッチしてみました。

2904141

|

« 亀戸天神社のフジを”復習”。(4) | トップページ | 時は移ろう。(目黒川河畔の葉桜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59613149

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れで、連休スタート…。:

« 亀戸天神社のフジを”復習”。(4) | トップページ | 時は移ろう。(目黒川河畔の葉桜) »