« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(13) | トップページ | 桜の名所の”夜景俯瞰”。(伊勢崎市・華蔵寺公園) »

2014年4月 6日 (日)

三連休は、早くも終わり。

突入する前は長いように思っていた三連休でしたが、気づいてみれば あっという間に最終日。
明日からは、群馬の仕事場で再び 激務(?)が始まります。
こんな”二重生活”がいつまで続くかは分かりませんが…とにかく頑張らないとな。

最終日の今日は 表参道の方に用事があったので、まずそれを済ました後、原宿の「明治神宮」に少し寄って行く事にしました。
桜シーズンの”余韻”のようなものが撮れればなぁ…と思っていたのですが、期待(?)に反して 殆どなし(笑)
…ここって、こんなに桜が無かったっけ?
まあ、”手慰み”程度ではありましたが、スナップが何枚か撮れたし…こんなものでとりあえずは良しとしましょうか。

0604141 0604142

|

« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(13) | トップページ | 桜の名所の”夜景俯瞰”。(伊勢崎市・華蔵寺公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59569498

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は、早くも終わり。:

« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(13) | トップページ | 桜の名所の”夜景俯瞰”。(伊勢崎市・華蔵寺公園) »