« 山奥にある”桃源郷”。(わたらせ渓谷鐵道 神戸駅の花風景)2 | トップページ | 亀戸天神社のフジを”復習”。 »

2014年4月20日 (日)

今年の咲き具合は、いい感じ。(亀戸天神社のフジ)

桜のシーズンもすっかり終わり、さて、次の写真のネタは何処に…とあれこれ考えていたら、ふと 亀戸天神社のフジの事が頭に浮かびました。
昨年は花の付き方が大変悪く、行ってがっかりしたものですが…さて、今年の出来や如何に?
用あって外出した折に ちょっと寄り道して見ることにしました。
全体的にまだ咲き出しの棚が多いものの、早咲きの棚では既に見頃。
この感じからすると、今年の花の付き方は期待できそうかなあ。
生憎の曇天で、普通に撮ると冴えない色になってしまうので、ハイキーで爽やかな感じをことさら強調してみたのですが…。
来週末辺りに来ると、丁度いいかも知れませんねえ。
”要復習”…かな、これは。

2004141 2004142

|

« 山奥にある”桃源郷”。(わたらせ渓谷鐵道 神戸駅の花風景)2 | トップページ | 亀戸天神社のフジを”復習”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59584573

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の咲き具合は、いい感じ。(亀戸天神社のフジ):

« 山奥にある”桃源郷”。(わたらせ渓谷鐵道 神戸駅の花風景)2 | トップページ | 亀戸天神社のフジを”復習”。 »