« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(11) | トップページ | (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(13) »

2014年4月 5日 (土)

(ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(12)

マクロレンズで撮った桜を見ていたら、ふと 目黒川河畔の桜並木の様子が気になりまして。
物はついで、と バスに乗って見に行ってみる事にしました。
”散りかけ”の場所が多いし、まあ、殆ど終わってしまったんだろうなあ、、、と思っていたのですが、所がどっこい。まだまだ見頃ではないですか!
折角なので、橋の上から軽く撮って行くことにしました。
今までのパターンですと、橋の中間から対称のアングルになるように狙うのが”定石”でしたが、今回はそれを敢えて止め、斜めの場所から狙って見ることに。
うーん、こんな感じも悪くないかも。
行った時間が遅かったので、左側の桜に陽が当たらなかったのが残念でしたが…まあ、来年の”宿題”としましょうか。

0504142

|

« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(11) | トップページ | (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59497168

この記事へのトラックバック一覧です: (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(12):

» [Sangean CL-100 Demoted to Kitchen]
Sangean CL-100 Demoted to Kitchen The Sangean CL- Heidi Klum Ice-Skates With Daughter...Via Stroller 100 is a fine perfo [続きを読む]

受信: 2014年4月22日 (火) 11時19分

» [Why is fashion such a passion killer br]
Why is fashion such a p Nokia 808 PureView un smartphone Symbian Belle, doté d’un APN de 41 Mégapixel ass h1 Thir... [続きを読む]

受信: 2014年4月27日 (日) 00時10分

« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(11) | トップページ | (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(13) »