« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(10) | トップページ | (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(12) »

2014年4月 5日 (土)

(ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(11)

辛うじて(?)満開の桜を楽しめた今週末でしたが、ここに来て、だいぶ”サクラチル”が目立ってきました。
何とも儚い”一時の夢”ですが…だからこそ、こんなにも浮ついた気分になるんですかねぇ。
昨日の”世田谷行脚”で十分に満足していたのですが、近所の桜を見ていたら また少し”追試”をしてみたくなり、SIGMA SD15+105mmマクロのセットを持ちだして見る事にしました。
久しぶりのマクロ撮影で、狙った位置にピントを合わせるのに難儀しましたが(苦笑) 何とか成功。
こういうのも定期的に訓練しておかないと、感覚が鈍ってしまいますねえ…。

0504141

|

« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(10) | トップページ | (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59497021

この記事へのトラックバック一覧です: (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(11):

« (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(10) | トップページ | (ちょっとしか回れませんでしたが)、東京桜風景2014。(12) »