« 熊谷へ立ち寄り。(引退間際の1000系1010F)2 | トップページ | 引退まで、あと一週間。(秩父鉄道1000系・1003F) »

2014年3月 9日 (日)

久々に、カメラ片手の散歩などを。

時間的な余裕が持てず、暫くカメラを手にしない日々が続きましたが…流石に耐えかね、カメラ片手に散歩に出かけることにしました。
行くアテは色々”候補”があったのですが… 2月の大雪の翌日に行ったあのお寺の梅はどうなっているのかがふと気になり、足を運んでみることに。
山門付近に植わっている梅は殆ど終わりでしたが、境内に咲いているものは 今が見頃。
ペンタックスQ7+06 Telephoto Zoomの組み合わせで、(自分が)考えられ得る 色々なアングルから狙ってみることにしました。
余談ですが、「梅」って 本当撮り難い被写体だと思います。
毎年、色んな場所で撮る機会がありますが、思い通りに撮れた試しがありません…。

0903141 0903142

|

« 熊谷へ立ち寄り。(引退間際の1000系1010F)2 | トップページ | 引退まで、あと一週間。(秩父鉄道1000系・1003F) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59293957

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、カメラ片手の散歩などを。:

« 熊谷へ立ち寄り。(引退間際の1000系1010F)2 | トップページ | 引退まで、あと一週間。(秩父鉄道1000系・1003F) »