« 引退まで、あと一週間。(秩父鉄道1000系・1003F)3 | トップページ | 苑内は、すっかり”春の色”。(新宿御苑) »

2014年3月16日 (日)

どっこい、まだまだ頑張ってる。(埼京線の205系)

後継のE233系に置き換えられ ”全滅”したと思っていた 埼京線の205系ですが、どうも まだ一編成が残って運用に就いているらしいという話を聞きまして、外出ついでに撮っておく事にしました。
昨年末まで 毎週のように乗る機会があり、その度に働く姿をあちこちで記録してきましたから、正直 「もういいや」とも思ったのですが…”新入り”に混じって孤軍奮闘している姿を見ていたら、かつての中央線201系(H7編成)の事を思い出してしまいましてねぇ。
この編成がいつまでここで働くかは分かりませんが…頑張れ、ベテラン。

1603141 1603142

|

« 引退まで、あと一週間。(秩父鉄道1000系・1003F)3 | トップページ | 苑内は、すっかり”春の色”。(新宿御苑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/59384691

この記事へのトラックバック一覧です: どっこい、まだまだ頑張ってる。(埼京線の205系):

« 引退まで、あと一週間。(秩父鉄道1000系・1003F)3 | トップページ | 苑内は、すっかり”春の色”。(新宿御苑) »