« 記憶に残る夕景(シルエット富士 夕景)。 | トップページ | 「シルエット富士」を、再び。 »

2014年1月 1日 (水)

元旦恒例の 初詣(目黒不動尊)。

色々な事が年末に起こり過ぎ、無事に年を越せるのか少し心配になりましたが…何とかなりました(苦笑)
という訳で、新年あけましておめでとうございます。
休み明けから、平日の生活の舞台が群馬になるなど 少し生活のサイクルが以前と変わることになりますが、こちらの更新は可能な限り続けていこうと思っておりますので、宜しくお願い致します。
元旦の今日は、ここ数年来の”恒例”となっている 「目黒不動尊(瀧泉寺)」へ初詣。
毎月28日に境内で行われる「縁日」以外は至って静かな場所なのですが、この人出はやっぱりすごい。
今日ぐらいは写真撮影は止めておくか… と 当初思っていたのですが、やっぱり止められなかったようで(笑) もう、これは”クセ”なんですかねえ…(^_^;)

0101141

|

« 記憶に残る夕景(シルエット富士 夕景)。 | トップページ | 「シルエット富士」を、再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58885537

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦恒例の 初詣(目黒不動尊)。:

« 記憶に残る夕景(シルエット富士 夕景)。 | トップページ | 「シルエット富士」を、再び。 »