« 帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。 | トップページ | さようなら、「みどりの山手線」。 »

2013年12月27日 (金)

長く感じられた一日だった。

こんなに一日が長く、そして 重く感じられたのは、今日が初めてでは無いでしょうか。
とりあえず,全てが無事に終わって良かった。
あとは、「日常」を取り戻すだけなのですが…まあ、どうにかなってしまうのかねえ。

買い物をしに出掛けた最中、「みどりの山手線」編成に遭遇。
そういえば、公式情報では 明日が”運行最終日”でしたねえ。
無理にでも時間を作って その最後の姿を撮り収めるつもりでいるのですが…上手く遭遇できるかどうか。
生憎と手持ちのカメラが無く、やむを得ず スマートホン(ARROWS X F-10D)でパチったのですが、「レタッチ前提」だったら 意外と使える出力が得られるものなんですねえ。
ちなみにこのカットは、NIK Softwareという開発元からリリースされているAndroidアプリ「Snapseed」でレタッチしたもの。
色々コネコネし、イラストと写真の中間あたりを狙ってみました。
なかなか良いでしょ?

2712131

|

« 帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。 | トップページ | さようなら、「みどりの山手線」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58865244

この記事へのトラックバック一覧です: 長く感じられた一日だった。:

« 帰り道、「東京ミチテラス2013」に立ち寄り。 | トップページ | さようなら、「みどりの山手線」。 »