« ISON彗星は燃え尽きてしまったけれど、まだ次の彗星があった。(Lovejoy彗星[C/2013 R1])・追 | トップページ | ”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。 »

2013年12月17日 (火)

上毛電鉄大胡駅のイルミネーションを”復習”。

再び、仕事引き継ぎの為に 泊まりで群馬に出張に来ております。
毎日のように周囲の監視の目(?)がある中、朦朧としながらPCの画面をずっと覗いてデータベースをいじっているよりかはマシだとは思うのですが…準備に移動。慣れない環境に置かれるのは、やはり疲れるものです。
業務がとりあえず終了し、仕事場を後にしたのですが、先週の出張の際に訪れた上毛電鉄大胡駅のイルミネーションの事を思い出し、再び”復習”して見たくなりました。
同じ場所に行かなくとも…とは思ったのですが、交通事情の事を考えると あまり遠出も出来ませんしねえ。

1712131 1712132

|

« ISON彗星は燃え尽きてしまったけれど、まだ次の彗星があった。(Lovejoy彗星[C/2013 R1])・追 | トップページ | ”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58818179

この記事へのトラックバック一覧です: 上毛電鉄大胡駅のイルミネーションを”復習”。:

« ISON彗星は燃え尽きてしまったけれど、まだ次の彗星があった。(Lovejoy彗星[C/2013 R1])・追 | トップページ | ”クリスマス仕様”の「みどりの山手線」。 »