« 上毛電鉄大胡駅のイルミネーション。 | トップページ | ISON彗星は燃え尽きてしまったけれど、まだ次の彗星があった。(Lovejoy彗星[C/2013 R1]) »

2013年12月11日 (水)

出張から戻ってきた。(浅草夜景)

特急で約1時間40分。 出張業務を終え、終点の浅草まで戻ってきました。
研修生時代も、週末には群馬から東京の方に戻って来ていましたが、まさかあのパターンの再来になるとはね…。
海外に2年半赴任していたという”例外”こそあれ、今迄ずっと東京勤務でいられた、という事の方が、奇跡的(?)というか意外な事なのかも知れませんが。
とりあえず、正式に辞令の出る前までは 週に2日位は群馬で、そして残りの日は東京で…という勤務パターンになりそうな感じ。
”二重生活”は色々疲れそうですが、”お前のせいで仕事が回らなくなった”と言われないように(とりあえず)頑張らないと。

1112131 1112132

|

« 上毛電鉄大胡駅のイルミネーション。 | トップページ | ISON彗星は燃え尽きてしまったけれど、まだ次の彗星があった。(Lovejoy彗星[C/2013 R1]) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133631/58803590

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から戻ってきた。(浅草夜景):

« 上毛電鉄大胡駅のイルミネーション。 | トップページ | ISON彗星は燃え尽きてしまったけれど、まだ次の彗星があった。(Lovejoy彗星[C/2013 R1]) »